英会話の本を買いました!!

英会話の本を買いました!!

こんにちは、入社3週目に入りました、福永です。

シェルパは今年からグローバルな会社にするため

英語化をすすめていますが、私も早く英会話をマスターするために

テキストを購入し勉強をはじめました!!

このテキストは表紙に書いてある通り、日常で使いそうな分が1000種類ものっています!

まずは日常会話ができるようになることが大事だと思ったので

このテキストを購入したのですが、、、想像以上良い買い物でした!!

というのも、よく教科書でみるような形式的な会話や表現ではなく

とてもリアルで現代的な内容が多く楽しい!!

例えば、

といった馴染みのある言葉や文章が数多く載っています!

もちろんCDも同封されていて発音を聞くことができるので

英会話に興味がある方、とてもおすすめです!!

そして実は、社長から外国人ばかりが集まるバーがあるということで、

交流してきたらというお話をいただきました(笑)

3~4ヶ月くらい勉強したら一度腕試しにそのバーに飛び込んできたいと思います!(笑)

その時はまた体験談をご報告しますので是非ご覧ください

ではこの記事をPlease share!!(上に載っています)