NEW NEXT 髙瀨!!

NEW NEXT 髙瀨!!

こんにちは髙瀨です。

完全にプライベートな話ですが先日購入した『HONDA N-BOX』
3月10日の土曜日に納車されました!!

新車に乗ることなんて一生無いと思ってましたが、
結婚祝いに買っていただいたので軽の中の高級車『HONDA N-BOX』を選びました。

『HONDA N-BOX』のすごいところは
軽自動車にして安全運転支援システムである【Honda SENSING】搭載されているところです

センサー類が数多く搭載されており、自動運転(ACC)も可能です。
ミリ派レーダー単眼カメラで距離を計測してるとのこと
しかも前後にソナー(超音波)センサーが付いていて障害物を感知、近づきすぎるとブザー音がなります。

なかなか自動運転は信じれませんが。。。笑
センサー
ってすごい!!と素直に思いました。

リアにはカメラもついてバックビューモニターが使用できます。

カメラセンサーレーダーソナーが搭載され、
車みたいな大きな物さえ制御できてしまうのは面白いですね。

やはり福岡県民なので納車後はその足で『宗像大社』

※宗像大社は福岡県宗像市にある神社。
宗像大社の宗像三女神は国民のあらゆる道をお導きになる最も尊い神とされています。
宗像三女神とは古事記に登場する素戔男(スサノヲ)と天照(アマテラス)の3人の娘たちです。

福岡では車を買ったらまずお守りシールを貼るのが県民あるあるです。

N-BOXを購入するにあたり、自分の仕事のありかたついてもいろいろ考えました。

N-BOXは他の軽自動車に比べて圧倒的に値段が高いのです。
そんな設定でありながら、あのプリウスを超えて日本で一番売れている車です。

安くて似た車がたくさんある中、高いのに売れているその理由はやはり圧倒的なクオリティの高さだと思います。
N-BOXのようにお客様に求められるクオリティをとことん追求していきたいと感じました。

そして、仕事をがんばって『昇給して恩返し』をすることを心に誓いました!!
車を変えて心機一転今年の髙瀨は燃えてます!!

誓ってる様子はこちらから(笑)

因みに納車祝もしてもらってこの日ケーキを3個食べました(笑)

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで