いよいよ入社2年目に突入!!

いよいよ入社2年目に突入!!

こんにちは、福永です。

とうとう3月も終わり、新年度を迎えました

私はいよいよ入社2年目に突入し、

先月から早期出社をしていたチャリセ、近藤さん、初村さん

の3人が入社式を終えて、SHERPAの仲間に加わりました!

近藤さん目開けて!笑

個性がはっきりとしている3人で、

SHERPAの雰囲気も少しかわった気がします!

とても賑やかです!(笑)

なんとお花見は新入社員3人で計画・準備を頑張ってくれて

SHERPAの99%の人が大好きなジンギスカンやカレーにビリヤニ(インド料理)

などとっても美味しく頂きました!

私たちのテーブルはジンギスカンを上手に焼く事ができませんでしたが……(笑)

ハズレ(激マズ)のサンドイッチを食べた人を当てるゲームもあったり楽しい1日でした!

お腹も心も満たされたので、

今月から先輩になる立場としてさらに頑張っていきたいと思います!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで