さよなら2019

さよなら2019

こんにちは初村です!

早いもので2019年も残りわずかとなりましたね。

今年一年が本当にあっという間に過ぎ去っていきました(笑)

入社してからというものすべてが新鮮で初めての経験をたくさんすることができました。

日々の業務はもちろんですが新入社員で力を合わせてお花見の企画から実行までやったり、

展示会のメンバーとして参加させていただいたり本当に学生のころではまず味わうことのできない

経験をたくさんすることができました!

来年は初村2020verでより一層精進して常に成長し続けていきたいと思っております!

それでは皆さん!今年一年間本当にお世話になりました。そして来年も何卒よろしくお願い致します!

良いお年を!^^

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで