家具をたくさん制作しました!

家具をたくさん制作しました!

こんにちは、ゴリマッチの平です。

入社して二か月たちますが、実際の案件を想定した課題に苦戦しています。モデリングからレタッチまで、

少しづつスピードは速くなっているのですが、目標時間内に終わらせることができず、悔しい気持ちです。

なので、少しでも効率よく進めれるように頑張っています!

どうすればクオリティを落とさず早い時間で終わらせることができるか考えながら作業を進めると、時間の進みがとても速く、もう入社して二か月たったのかとびっくりします。

特にこの一か月は早かったです。あっという間でした。

ですが早く感じてはいますが、思い返せばとても学びの多い、密度の濃い時間でした。

最近は課題の中で家具を作ることが多く、その紹介をしたいと思います。

最近作った家具です。

以前だったら一日かかっていた形状も、一時間あれば大体作れるようになってきました。

メッシュスムーズやインセットなどの機能の効率的な使い方や、拡張プリミティブの活用など、少しづつ上達しているのを感じます。

これからの一か月は、さらに早く作業を進めれる工夫を考えながら頑張っていこうと思います!

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/