インターン3日目!!!!初村です!!!!

インターン3日目!!!!初村です!!!!

こんにちは!!インターン生の初村です。
本日から新しくインターン生として神谷さんが参加することになりました!
仲間が増えて心強いです(笑)

今日から福永さんのモデリングのお手伝いをさせていただくことになりました。
前回とは違って図面ではなく、画像と全体の大きさしかわからないのでイメージを膨らませること
と情報を集めることが大切になってきます。

そして今回、福永さんからは面取りの方法を教えてもらいました!!
設定を少ししか変えていないのにその違いは歴然でした!

Before↓
After↓
Maxも少しずつではありますが、操作も覚えてきてすごく楽しいです!
明日は、今日よりもいいものを作ってこちらにアップしたいと思います!

———————————————————————————————————

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで