熊本からインターンシップにやってきました!!

熊本からインターンシップにやってきました!!

こんにちは!熊本デザイン専門学校から来ました。 神谷といいます。

本日より3日間、SHERPAさんのインターンシップに参加させていただいています。

右が私です。 左は、もう一人のインターンシップ生の初村さんです。

いい笑顔ですね!

緊張していたのですが、みなさん温かく迎えてくれました。

本日は、東京へ送る機材の梱包の手伝いと家具のモデリングを行いました。

モデリングしたものがこちらです。

見本がこちらです。

学校でもモデリングを行うのですが、パースでのモデリングは、初めてで苦戦しました。

わからないところなどは、社員の方々がやさしく教えてくれました。

残り2日間、明日も頑張っていきたいと思います!!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!

初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで