unity2020年10月28日オリジナル作品をUnityへ こんにちは!甲斐です。 以前からチマチマと業務の合間を縫って制作しておりました、オリジナルの住宅作品を、UNITYに取り込んでみました。 3dsmax ↓ unity 樹木の調整はまだまだですが、なかなか良い雰囲気ではないでしょうか? ポリゴン数も可能な限り減らしましたので、快適に動作します!PC上では・・・・。 その他のWEB等のプラットフォームで動かした際に果たして確りと動いてくれるかが若干不安ではあります・・・。 樹木等を調整し、近日中に完成に持っていければと思います。 sherpa.staffSHERPA TIMES2024年4月19日【PlayCanvas】物理演算の3種類の使い分け!最新情報2024年4月18日【3dsMax】家具モデリングで便利な機能紹介!建築パース・3DCG2024年4月17日【VRay】VRayDisplacementModを使って立体感を出す【3dsMax】建築パース・3DCG2024年4月5日大特訓回!和風客室パースを作成してみた建築パース・3DCG2024年4月5日MassFXで布地をシミュレーション!最新情報2024年4月4日【3dsMax】フォールオフを使ってネオンサインを作ろう!sherpa.staffの記事一覧