unity2020年5月28日Unityに取り込み開始! こんにちは甲斐です! 先々週までのUV展開・ベイク作業がようやく一段落つき、今週、Unityに取り込み、調整しました。 コチラが3dsMAXの画像 そしてこちらがunity上での画像です!↓ ベイクしたおかげか、想像以上に3DsMAXでの画像に近い状態で取り込めました!水の表現をもう少しクリアにしたいところではありますが・・・ clusterにもアップする予定ですので、来週には公開出来たらなと思います! 少しづつコロナも終息に向かいつつあるようですが、皆さまもお体にはお気をつけて、終息まで一緒に頑張っていきましょう! sherpa.staff最新情報2024年4月18日【3dsMax】家具モデリングで便利な機能紹介!建築パース・3DCG2024年4月17日【VRay】VRayDisplacementModを使って立体感を出す【3dsMax】建築パース・3DCG2024年4月5日大特訓回!和風客室パースを作成してみた建築パース・3DCG2024年4月5日MassFXで布地をシミュレーション!最新情報2024年4月4日【3dsMax】フォールオフを使ってネオンサインを作ろう!その他2024年4月3日3dsMax「グラデーション」マテリアルsherpa.staffの記事一覧