今年も新たな若手メンバーが加わりました!!!

今年も新たな若手メンバーが加わりました!!!

こんにちは、福永です!

あっという間に時が過ぎ、早くも4月に突入しました!ついこの間お正月だった気がしますが(笑)

そして、今年もありがたい事に新しい仲間が3人増え、社内も密度も増した感じがします(^^

また、私は新人の教育を担当させていただき入社から1週間程共に働いていますが、

3人とも違った個性をもっていて、面白くもあり、いろいろと刺激も受けています!(^^

今現在、新人くんたちは、最初の課題として、毎年恒例のシェルパオフィスの3DCG化に励んでいますが、

なかなか手こずっているようですね(^^;

今回は3人で協力してオフィスの一室をスケールで隅々まで寸法を測り、その情報を元に図面におこして、

今度はその図面を3dsMAXに取り込んでモデリング~~~

最終的にはUnityやPlayCanvasで色々な機能を追加していくところまでが課題ですが、

これまた毎年恒例でみんなが苦戦している図面化するところをなんとか突破しようとしているところです↓

私も入社時同じ課題をやったので思い出しますね(笑)

課題も教育もまだまだこれからが本番ですが、先輩としてサポートしていきつつ、

3人と同様に、私自身も共に成長していけるよう頑張ります!

—————————————————————

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで