シェルパのオフィスが生まれ変わりました!

シェルパのオフィスが生まれ変わりました!

こんにちは、佐藤です。

もうすぐ5月ということでだいぶん暖かくなりました。
ヒートテックはもう不要ですね。
お花見や散歩、買い物に持って来いの気温ですが、コロナが心配なので今年はあきらめようと思います…。

また来年、シェルパ恒例の花見が開催されることを願ってます☺


さて、タイトルにもある通りシェルパのオフィスが生まれ変わりました!
といっても引っ越ししたということではなく、床壁の張替えとレイアウト変更が行われました。

これが前の執務室です!
始業前の時間を利用して社員みんなで別の部屋にデスクなどを移動させました!
結構物が多かったので、次の日は筋肉痛になりました💦

完成したレイアウトがこちらです!
真ん中の床の張り分けがおしゃんですね。

グレーの床部分にはウォーターサーバー/コーヒーメーカーなどのカフェスペースとミーティングテーブルがあります!
ネイビーの床はよく見るとぼこぼこした素材で触り心地がとても良いです。


社長室はこんなかんじになりました!

こっちも床が気持ちいです!
ネイビーと木目風の壁も入っていてとてもおしゃれですね。

社長室は先輩が検討パースを描いていただのですが、そのままの出来になりましたね!

執務室と社長室の工事が既に完了していて、多目的はGW明けにリニューアル予定です!
今現在壁色や床などいろんなパターンで検討中なので、どれに決まるかが楽しみです。



最近、オフィスもきれいに生まれ変わったり、パソコンも新しいスペックになったりと職場環境が充実してきています。
実はもう一つ生まれ変わったものがあるんです!

それはシェルパのリクルートサイトです!

1日の流れや他社と違うシェルパならではの職場環境、チャット形式で答える社員インタビュー等など楽しくシェルパを知ることができます!
この記事を見て、こんな良い環境ではたらきたいな~と思った方、一度リクルートサイトを覗いてみてください!



 

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで