【3dsmax】布地を使って簡単に枕やクッションを作製!!

【3dsmax】布地を使って簡単に枕やクッションを作製!!

こんにちは、稲田圭汰です。

今回は布地をご紹介したいと思います!

まずある程度エッジを増やしたし長方形を準備します
そしてモデイファイヤリストから布地を選択します!布地をつけたらオブジェクトプロパティから布地のチェックと圧力を入力します!後はローカルシュミレーションを押すだけで長方形がポテチの袋のような形になります!
はやく結果が見たい場合はダンビングを選択すれば一気に膨らみます!後はスムーズをかけて調整すればあっという間に枕の完成です!
みなさんも是非作ってみてください!

 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/