インターン5日目 最終日!!!!!!初村です!!!

インターン5日目 最終日!!!!!!初村です!!!

こんにちは!!インターン生の初村です!!!
今日も成果物をアップしたいのですがその前に、、、
私、初村は本日をもちましてインターンシップ最終日となりました。
本当にあっという間に終わってしまい自分でもびっくりです(笑)
ですが今回、こちらにインターンシップ生として参加させて頂いて普段の学校生活では
味わうことのできない貴重な経験をすることができました!!
そして改めてモノづくりの面白さやこの業界への興味をより一層深めていくことができました!

最初は初めて使うソフトでなかなか思うようにモデリングができなかったんですが、
周りの方々がしっかりと丁寧に教えてくだったおかげで、モデリングに関してはすごく自信に
つながりました。
そして今回はソファのモデリングと前回のブックシェルフをレンダリングしてみました!
非常食用のお餅みたいですがこれはご愛敬ということで(笑)

続いては前回アップしたブックシェルフを改めて修正しレンダリングをしました!
前回のものは非常にカラフルだったかと思いますがここではあえて全部グレーで統一させていただきました

before↓
after↓いかがでしょうか(笑)
ガラリと雰囲気が変わったかと思います!
この瞬間が本当に楽しいです(笑)

今回のインターンシップで学ばせていただいたことを忘れず、自分自身の経験として今後も頑張って
いきたいと思います!!ありがとうございました!
それでは!!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで