インターンシップ4日目!!!!初村です!!!!

インターンシップ4日目!!!!初村です!!!!

こんにちは!インターン生の初村です!
インターンシップもいよいよ折り返しとなり、残すところ明日で最終日となってしまいました。
本当にあっという間でした。
なので明日も、最後までしっかりと自分のやるべきことを精一杯果たしたいと思います!!!

本日も昨日に引き続き、福永さんのモデリングのお手伝いをさせていただきました!!
今回はテーブルとブックシェルフです。
ブックシェルフは少しでもサイズ感を間違えるとすごくかっこ悪くなってしまうのでサイズ感を意識して
作りました!!
また、前回教えていただいたことも踏まえてモデリングしているので少しずつではありますがクオリティも
上がってきていると思います!
現在、モデリング中のものは明日アップしたいと思うのでお見せできるようしっかりと作っていきたいと思います!!
それでは!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで