画像合成~~~~~!!!

画像合成~~~~~!!!

こんにちは、リン(林)です。

最近レタッチの練習をやってみました。

いつもは建築、建物、環境の画像で練習しましたが、

今回は人でレタッチ、画像合成をしました。

モデルとしてこちら、同期の小竹原です。

今まで建築のレタッチをして来て、

思ってなかったものが、他のもので練習して

もっと練習になったと思います。

 

もう一つ嬉しいことがあります。

私が作ったパースが広告に使われました。

(拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,)

(拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,拍手,)

嬉しい過ぎて感動の涙が~~~

いつも頑張って、いつももっと上を目指しています。

応援してください。Thank you !!

 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで