南仏デザインのマンションをパノラマで!

南仏デザインのマンションをパノラマで!

こんにちは、福永です。

新作のサンプルが完成しました。

今回はマンションのリビングダイニングです。

デザインは南仏をイメージしており、昼、夜の2パターン作成しました。

梁は古材にして間接照明を、壁はぬりかべにしてアーチ状にしています。

今までより特にこだわったのは、素材感です。

床の反射感や古材、塗り壁の質感など、

いい感じにだせたのではないかなと思っています。

そして、今回のサンプルはなんと、360度のパノラマも作成しています!!

パノラマとはどんなものかというと、こんな感じです↓

これだけみても何のことやら、という感じですが、

対応したソフトをとおすことで、360度自由に見渡せるVRのような体験ができます!!

私もはじめて作成したので気持ちが高ぶってます!!

これからも360度パノラマを作ることは多くなると思うので楽しみです!!