目指せ!理想の先輩像!!

目指せ!理想の先輩像!!

こんにちは。小竹原です。

2018年になってから1ヶ月が経ちますね。
本当に月日が流れるのが早いです、、、

そう考えるのも新卒で入社してからもうすぐで1年が経つんです!
自分に後輩が出来ると思うと楽しみで仕方が無いです!

この1年でたくさんの事を学んで成長できたと思います。
それも先輩達のおかげです。が、
特にお世話になったのがペアのリーダー髙瀨さんです!

私の上司になってから本当によくしていただきました。
先輩のおかげでここまで成長できたといっても過言ではありません!

実はプライベートでも同じ野球好きで髙瀨さんが持ってる野球チームにも所属してます!
ちなみに私のポジションはセカンドです(笑)

上の写真の私、真剣な表情ですけど夏の日なので相当バテてます(笑)

先輩だけでなく、同期の人たちとも仲がよく冗談を言い合ったり
仕事で張り合ったりいい刺激になります!
同期との間柄は大事にしていきます♪

さて、こんな私ですが4月から先輩です。
先輩としての目標像はやはり髙瀨さんです。
髙瀨さんみたいに面白くて信頼のある先輩になれるよう精進します。

これからBLOGも書き続けますので、
また見ていってください!
応援よろしくお願いします☆

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで