2019年 亥年 なかじー、走り抜けます!!

2019年 亥年 なかじー、走り抜けます!!

あっっっという間に2018年は過ぎ去りましたが、年末年始も一瞬でした。

毎日、美味しい~お腹いっぱい~を繰り返していたら、
気づけば、家にあるくまのプーさんと同じ体型になっていることに⚡
このままでは健康に影響が出そうなので、運動を心がけようかと…。

あっという間だったけど、iPhoneの写真を見返せば、いろいろと楽しいことやってました!!
やっぱり、写真に残すっていいな~って思ったので、2019年もパシャパシャ撮ります☆

http://Array

毎年恒例!社長も走る!男性社員による徒競走の様子です。
1位予想されていた福永が、まさかの大コケ!<爆笑
さすがというか、なんというか…良いキャラで羨ましい限りです。

 

 

今年は亥年ですが、私はフクロウを愛しておりますゆえ、
2年以内に購入することを一番の目標に掲げます!!
きっと、これが仕事でもプライベートでも一番のモチベーションに繋がるはず!
そうと決めたからには、新しいサービスも今までやったことない業務も積極的に覚え、
会社を支える1人として欠かせないメンバーを目指します。

今年の4月には、個性的な新入社員たちが入社してくる予定なので、今からワクワクしているのですが
しっかり育てていきたいとも思っております。早く皆様にご紹介したいです♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。

年末年始のカウントダウンを長崎のハウステンボスで過ごしたのですが
美味しそうなものを目の前に歯止めがきかず、大量購入した結果です。(これでも一部です)
美味しいものが大好きななかじーでした☆FBもよろしくお願いします!!


素直でヤル気のある人!
常に募集しております。
新卒・中途どちらでも!


なかじーが更新するFB!
採用情報がメインだけど
たまに、会社の秘密をポロっと
書いたりしてます♪

◇新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント・その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
◇店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
◇住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
◇オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.netまで