外国人目線の「お花見」

外国人目線の「お花見」

こんにちは、リン(林)です。

今年の花見はいかがでしたか?

私最初に日本に来た時、日本語先生から
「お花見、行ってきましたか?」と聞かれたことがあります。
外国人としては理解できませんでした。
「花見?!花を見るということ?見りゃいいんじゃん。
わざわざどこかに行くと?分からん。」
とおもいました。

今年会社の花見で、場所取りの担当になって、
一人でゆっくり花見ができました。
落ちって来るお花を一つずつ拾いながら
「いいぶんかだなぁ」と初めて思いました。
花を見ていたら、なんか落ち着く感じです。
(桜、好きかも!)

皆で作った料理も美味しかったです。
来年のお花見が楽しみですね。

いつもBLOG見てくださって Thank you !!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで