社内バーカウンターが、新入社員研修に大活躍!!

社内バーカウンターが、新入社員研修に大活躍!!

こんにちは、福永です。

早くも新年度がやってきました。

皆さん今年はコロナの規制も緩和されて、

久しぶりにお花見もできたのでいいスタートをきれましたね(^^

4月という事は、新しいメンバーが加わる時期でもありますね!

という事で、今年も新入社員が3名入社をしてくれました!!

シェルパは元々若いスタッフが多いですが、

20歳前後の新人が入るとよりフレッシュさが増しますね(^^

 

最初の2週間はマナー研修がメインで、会社説明やマナー教育、社会人の意識セミナーなど

を行いましたが、去年完成したバーカウンターが大活躍しました!(^^)

 

↓山崎社長による2023年事業計画の説明

 

↓林さんによる社会人の意識セミナー

 

先輩社員はバーテンダーのような感じでカウンター越しにレクチャーを行っていますっ笑

 

説明する側とされる側の距離が近く、モニターも見やすいからいいですね!

なっといってもこのハイチェアめちゃくちゃ座り心地がいいので、

長時間要する研修にも助かります(^^)

 

新人の3人も一所懸命頑張っていますので、これからの成長が楽しみです!

それぞれのいいところをしっかり引き出せるように私も頑張りたいと思います!

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/