展示会の準備も大詰めです!

展示会の準備も大詰めです!

こんにちは、福永です。

いよいよ展示会まで残り1週間をきりました。

展示会に持っていく荷物を発送するためにまとめているところですが、

エントランスがとんでもないことに!!笑

この量からも今回の展示会の壮大さを感じてもらえると思います!

この写真の奥にもまだずらっと並んでおり、

TVが9台PC11台テーブル、カウンターなどもかなりの数を持って行きます!

このあと一階の裏口まですべて運びだすのには苦労をしました。笑

このようにチャーター便というものを利用して発送します。

数が多すぎるので積み込みが難しいだろうという事で、

3Dに強いシェルパの強みテトリスが得意な私の強みを生かし、

事前に3D上で積み込みのシミュレーションをしました!!!

これどうりに積み込みを行っていったら、

無駄なスキマがなくぴったりと収まっていくので、

私としてもすごく気持ちがよかったです!(ドヤ顔)

無事発送が終わりひと段落ですが、

展示会場にいったら今度はすべておろすという作業が待ち構えております。

ということで、展示会もいよいよです!!

過去最大の規模となりますのでみなさんご期待ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー