髙瀨のUnreal Engine 4

髙瀨のUnreal Engine 4

こんにちは髙瀨です!

現在、お仕事でVRを作成しております!

そこでUnreal Engine4を使用しているのですが
とにかくブループリントをたくさん組みました笑

これ、ほとんどが扉を開け閉めするためのプログラムなんです。

高校時代、BASICですら挫折しそうになったのが懐かしいです。。。

簡単なプログラムならプログラマーでなくても少し勉強すれば組めるところが魅力的ですね。
(実際にUnreal Engine4を始めるまではかなりの壁を感じてましたが…。)

もっと勉強してもうUnreal Engine4をしっかり使いこなすのが今年の目標!

期待していてください☆

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで