「よろしくお願いしますっ!!!」ついに来た!SHERPA WORLD!!!

「よろしくお願いしますっ!!!」ついに来た!SHERPA WORLD!!!

Sherpaこんにちは初村です!
すっかり気温も上がってモードになってきましたね!
夏といえば海や花火、BBQと代表するものがたくさんありますが、初村的夏の風物詩が映画「サマーウォーズ」なんです!!
作品の中でやはり印象的なのがOZと呼ばれる仮想空間ですよね!当時見ていた僕としてはすごく魅力的だったのを今でも覚えています。
それをなんと!!!SHERPAが開発したんです!!!

その名も「SHERPA WORLD」!!!

現実の都市や社会ビジネスを仮想化3Dミラーワールド実現するために生まれたサービスです!
3DミラーワールドにおいてXR技術を活用し、自分の分身である3Dアバターで自由に動き回り、音声やチャットTV会議等を利用することができますよ♪

基本的な移動操作はw/a/d/sで前後左右に動くことができます!
他にもアバターの切り替えや、ワールドの選択も自由自在っ☆

アバターやワールドの種類も多種多様様々な空間に移動することができます!
そのほかにも様々な機能がたくさん!!!

より詳しく知りたい方はHPをぜひご覧くださいっ♬
https://sherpaworld.biz/jp_top.html

——————————————————————————————————————————————

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry






新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで