久しぶりに360VRサンプル作成しました!

久しぶりに360VRサンプル作成しました!

こんにちは!彩希です。
今回の記事は、久しぶりにサンプルを制作したので
そのことについて書きたいと思います。
2019年一発目のサンプルです!それではどうぞ!

 

まず一枚目は、このロビーに入った瞬間のカットです。
頭上にはシャンデリアが2つ並んでいます。

反対側のカットです。
奥左側にピアノが置いてあるのですが、せっかくのグランドピアノなのに
ぜんぜん目立っていないですね笑
いつかピアノを置くことがあれば、次は主役にしてあげたいと思います。
特にこだわった点は、ソファの質感です!
革の表現は特に難しいです、、、
カーペットが反射している部分で分かるかなと思うのですが、反射マップをいれています。
もっとリアルになるよう修行してまいります。

お次は1枚目で奥に見えていた、階段のカットです。
普段建築パースを制作する際には煽りをつけないのが基本ですが、
今回は迫力をだしたくて煽りをつけてみました!
上手くいったかな??

最後は、同じく1枚目で見えていた2階渡り廊下のカットです。
個人的にはこのカットの雰囲気が一番好きです。
少し天井が寂しい気もしますが、、笑

360°パノラマでもご覧いただけます!
是非歩き回ってみてください^^

 

いかがでしたでしょうか?
制作期間は修正等諸々含めて20時間前後です。
一番時間がかかったのは形状決めです。
自分で部屋を考えるのは難しいですが、とても楽しいです^^

次回はどんなサンプルを作ろうかな~?
次回のサンプルもお楽しみに!笑

彩希でした。