Unreal Enginをはじめました!!

Unreal Enginをはじめました!!

こんにちは、福永です。

最近Unreal Enginの勉強をはじめました!

プログラムはいままでやったことがないので、難しい部分もありますが、

その分プログラムが動いたときはとても楽しいです!

今は基本的な使い方やブループリントなどを学んでいます。

こんな感じで、迷路をつくっていましたが、

だんだん迷路そっちのけでギミックに夢中になっていました(笑)

壁を消したり、的を打ったら壁が動いたり、壁を壊したり。

あと、林さんも壊しちゃいました(笑)

↑はコインを割ると林さんのたい体力が減っていき、10枚割ると、体力が0になって林さんが爆発します。笑

これからは、マテリアルやライティングなども覚えて、クオリティーの高いシーンを作っていきます!

先日の3D&バーチャルリアリティ展で多くのVRコンテンツを展示していましたが、

私も来年の展示会にもっていけるようなシーンを作れるようになりたいと思います!

年内にはある程度しっかりとした面白いコンテンツをつくりたいと思いますので、

みなさん楽しみにしていてください!