ついにモデリングが終わりました。彩希です!

ついにモデリングが終わりました。彩希です!

入社して半月が過ぎ、ようやく今の生活に体が慣れてきました。
覚えることや学ぶことがとても多く、本当にあっというまです。

そして2週間ほど前から始めたオフィス再現の課題ですが、
ついにマテリアル貼り付け作業に入りました!

しかしここからが、本当に大変な作業なのかもしれません。
綺麗なパースというのは、モデリングの綺麗さはもちろんですが、
マテリアルの細かな設定や、ライティングの当て具合等も重要になると思うからです。

こういうことは長年の経験やセンスが必要になると
思うのですが、私はまだまだどちらも足りません。
勉強勉強の毎日になりそうですが、同時に楽しみでもあります!

未来の自分に期待です!

 

そしてついに、電話対応について教わる時が来ました!
先輩たちをみているとなんだか簡単そうに思えましたが、
いざ自分の口で喋ってみると、なかなか思うように言葉が出てこなかったり
噛みまくったりしてしまいました。笑

これでは会社の顔としてダメダメなので、
会社の顔になるということを意識しながら、
臨機応変な電話対応が出来るようになるために、同期2人と一緒に練習に励みます!
そして一刻もはやく、電話対応をマスターしたいと思います!

応援よろしくお願いします(^^)/

 

——————–

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで