最近のチームEmotion!

最近のチームEmotion!

こんにちは、福永です。

入社から3ヶ月半が経ちました。

新人チームのEmotion(福永・佐藤・彩希)ですが、最近はそれぞれ案件をもたせて頂き、

実務としてのCG制作が増えてきています!

先月までは練習が多かったので、新鮮な気持ちです。

まだ先輩に教わりながらの作成ではありますが、達成感ややりがいを感じますので、

もっと技術を積み、独り立ちできるよう頑張りたいと思います!

また、ブログでもご紹介していますが、Emotion3人は

Unreal Engineの勉強もはじめ、新しい技術も学んでいます!

先輩に教わったり、新人同士教えあったりしながら、使い方を学んでいます。

佐藤さんの作った迷路をプレイさせてもらいましたが、なかなか難しかったです。笑
(佐藤さんのブログにのっているので見てみてください)

来週からはそれぞれUnrealで建築のシーンを作っていったり、

自分たちの持てる技術を発揮したサンプル用のCGパースを作成します!

楽しみにしていてください!