Unity×SHERPAVR【目指せUnityでフォトリアル 篇】

Unity×SHERPAVR【目指せUnityでフォトリアル 篇】

こんにちはが来てテンション上がっている髙瀨です☆

今まではUnreal Engine 4でVR等を制作していた私ですが
初めてUnityでサンプルを制作することにしました。

Unityのインターフェイスはこのような感じ↓
全部英語です・・・。
とはいえ、中途半端に日本語なUnreal Engine 4よりか割り切って考えれば覚えやすいのかも知れません。

そして思考錯誤しながら完成したのがコチラ!↓↓

完全に何かが足りていないです・・・。
(正直、自分の中のUnityのイメージってこんな感じではありました。)

でも今回目指しているのはフォトリアルシーン

先ほど足りていなかった【グローバル・イルミネーション】を追加して
(これを追加する為に相当頭を使いました笑)
完成したのがコチラ!!↓↓↓
なかなかフォトリアルに近づいたと思います。

機能を使いこなせば、まだまだクオリティはあげれそうなので
研究が必要です。

次回の進捗発表をお楽しみに~♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CGパース関係のご依頼は株式会社シェルパまで
VR/AR/MRのご依頼はシェルパVRまで