福永、正社員になりました!!

福永、正社員になりました!!

こんにちは、福永です。

4月に入社してから、あっという間に5カ月が経ちました。

そして今月から、新人の福永佐藤彩希が契約社員を終え、

はれて正社員になることができました!!

そして祐実さんから正社員のお祝いにとタルトをいただいたのですが、

箱を開けてみると、フルーツが沢山のっている贅沢なタルトで驚きでした!

私は巨峰のタルトをいただきましたがとっても美味しかったです!

もう一つのケーキもつまませてもらいましたがどっちも絶品です!

この5か月、あっという間ではありましたが、

多くの事を身に付けられたのではないかなと思います!

これからはもっと技術を高めていき、貢献していきたいと思います!