再びゴリマッチの進化!?

再びゴリマッチの進化!?

こんにちは! 新しい方の稲田です!

入社して4ヶ月目に突入したゴリマッチ。

最近は過去の案件をレタッチまでする課題をやっています!

最初の方は1つに12時間かかっていたのですが、7個目となると7時間と半分ほどの時間で完成させることができるようになりました!

モデリングスピードも上がり、基本的な家具は10分ほどでモデリング出来るくらいになりました!
例外は結構ありますが(笑)

最近ゴリマッチのマッチの変化が起きました。

蝶ネクタイとサスペンダーデビューをしました!

とても似合ってますね!

先輩の林さんがこの写真をphotoshopで加工した写真を載せておきます!

 

 

私もはやくこのような写真が作れるくらいになりたいです!

今後も、定期的にブログを更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

 

在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/