住宅展示場メタバース制作開始!

住宅展示場メタバース制作開始!

こんにちは。
甲斐です。

最近はすっかり涼しくなり、本格的に秋となってまいりました。
そのせいか、若干風邪気味なので、体調には気を付けて頑張ろうと思います。

さて、最近は業務の合間を縫ってですが、住宅地メタバースのサンプルの作成を
少しずつ進めております。

まだ、モデリングの段階ですが↓このような感じです。

可能な限り静止画パースのクオリティを維持しつつ、
モバイルでもアクセス出来て、内観まで見ることができることが目標です。

庭の植栽をどうするか・・・、内観の家具などどうるするか・・・。
静止画であれば、ポリゴン数に気を遣う必要はほとんどないのですが、
webGLとなると、そこにも注意する必要があるので、なかなか難しいです。
最初は加減を間違えて、広く作りすぎ、ポリゴン数多くなりすぎで、
作り直しになってしまいました(笑)

最終的には、住宅展示場のような空間を公開できるように頑張っていきます。
↓鳥瞰イメージ

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■シェルパグループ リクルートサイト
https://sherpa-recruit.jp/