先輩をピッコロ大魔王に part1

先輩をピッコロ大魔王に part1



こんにちは!
稲田です。

後輩が出来る~と言ってもう3か月も経ちました。
嘘だそんなわけがないと思いながらなにしたかなと考えると
家に引きこもっていた記憶しかでてきませんでした(笑)

これからは少しは遊びに行こうと思います(笑)

さて今回はレタッチの練習として先輩をピッコロにしてみましたので
先輩がピッコロになるまでをかいていこうと思います(笑)

このパンフレットにも載ってる林さんの写真を何回かに分けてピッコロ大魔王にしていきたいと思います。

まず髪をなくしていきます。

コピースタンプツールや切り貼りして無くしたのがこちら
良い感じに髪の毛だけなくなりました(笑)

一旦緑にするとこんな感じ

まだまだ違和感満載なのでもっとなじむよう調整していきます!

皆さんも一緒に先輩をピッコロにしていきましょう!

 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/