今話題の「Gen-2」で遊んでみた!!

今話題の「Gen-2」で遊んでみた!!
どうも皆さんガンギ・マリこと稲田です。
今回は X (旧Twitter)で少し話題になっていた
静止画像・テキストからAIが動画を作成してくれるサイト「Gen-2」で遊んでみました。
フリープランは最大16秒の動画しか作成できないみたいですが、26回まで無料でできるのでお試しにはもってこいですね。
 
いくつか試してみたのでご紹介します。
 
まずは私が一番好きな動物 狐さんです。
生き物特有の筋肉の痙攣のような微細な動きが表現されていて、
命を吹き込まれたかのような自然さを感じますね。
 
 
そして風景絵画。
 
最後は葉っぱですね。
これもすごく自然です。
 
風景画像や動物はかなり綺麗に動いてくれますが
人間の写真やキャラクターのイラストは、あまり得意ではないようです。
試してみましたが、ホラー動画になってしまいました。
 
皆さんもぜひいろいろと試してみてはいかがでしょうか?
それではまたお会いしましょう。
 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/