大特訓回!和風客室パースを作成してみた

大特訓回!和風客室パースを作成してみた

どうも皆さんガンギ・マリこと稲田です。

もうそろそろ3月も終わり新年度が始まろうとしておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の私は住宅やオフィスなど色々なCGパースの案件をしているのですが、

客室の内観パースは数えるほどしか担当したことありませんでした。

なので今回少しだけ特訓して見ました。

こちらです。

デザインに関してはあまり詳しくないので、オーソドックスな木と畳での「和」の雰囲気を

前面で押し出す方向で、

外光をメインに、あまりごちゃごちゃしないようにシンプルにまとめました。

なかなか雰囲気は悪くないですが、全体的に色味がまとまりすぎているような気がしますので

差し色にどの色を使うかなども勉強しなければ、、、!

さて今回はこの辺にしておきましょうか。

それではまたお会いしましょう。

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!

建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/