画像生成AI「Picsart(ピクスアート)」!!

画像生成AI「Picsart(ピクスアート)」!!

どうも皆さんガンギ・マリこと稲田です。

今回は画像生成AIが搭載されている写真&動画の編集ツールである
「Picsart(ピクスアート)」でいろいろと画像を生成して見ました。

リンク:https://picsart.com/ja/

アカウントを作成して
左のタブの写真を押してAI画像ジェネレーターからすぐにでも生成できます。




55個とかなり多いスタイルから画風を選びことができ、
デジタルアートや白黒、水彩画、アニメ調などはもちろん
クロード・モネやゴッホ、サルバドール・ダリなどの芸術家の作風をとらえた画像も作れるようです。

 
お試しで作成できる枚数はそこまで多くないので、あまり試行錯誤はできませんでしたが
いくつか作成して見ましたので載せておきます。
 
標高1000mの崖にある集落
神秘的な森の湖で優雅に水の飲む鹿
頭は豚 脚は鹿 耳は鼠のキメラ
葛飾北斎画風サイバーパンクな街並み

次から次へとタケノコのように高精度な画像生成AIがでてきていますが、
次はどんなものが発表させれるのか楽しみですね。
 
それではまたお会いしましょう。
 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!

建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/