【3ds Max】Bathroom Design

【3ds Max】Bathroom Design

どうも皆さんガンギ・マリこと稲田です。

突然ですが、大型ショッピングモールや各県JR駅などでトイレを使用した経験はありますか?

常に清潔にされていて使いやすいだけでなく、最近ではかなりデザインが凝っていておしゃれですよね!

 

ということで、今回は2種類のトイレパースを作成して見ました!
先攻:ベージュ・明るめのブラウンで温かみのあるトイレ
 
 
 
後攻:ステンレスのフレームの存在が重厚感を出していて、良い存在になっています。
 
 
 
②暗い色とグレーでシックかつ落ち着いた感じのトイレ
 
フェイクグリーンを使用してあまり無機質な感じを出しすぎないようにしました💦
これだけスペース広いのに最大6人しか手洗い台使用できないのは大人の余裕というやつなのでしょうか……

皆さんはどちらがお好きでしょうか?
できることなら綺麗なトイレを使いたいですよね!
 
それではまた
 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!

建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/