2018年 甲斐の抱負

2018年 甲斐の抱負

新年明けましておめでとう御座います。
旧年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

皆様のお力もあり、無事2018年を迎えることができました。

2017年は新しい仲間も増え、新しい試みも多く始まった年でした。
私も、気がつけばシェルパの中では國武さんに次ぐ古参の社員となっており、
月日が経つのは早いなー・・・等と若干年寄りじみたことが頭に浮かびます。

とはいえ、新しい試み、新しい仲間のためにもそんな事は言っていられません。

長年勤めている自分に何ができるのか。
まずは、周りを見ることができるように、気がつける人間を目指そうと思います。

色々と問題点などは思い浮かぶのですが、その根元を見ると
「周りが見えていない。気付かない」に行き着きます。

新しい技術を習得し、作品の品質の向上、新たなコンテンツの提案もできるようになることも
目指していきますが、まずは、その弱点の克服を目指してスタートを切りたいと思います。

平成30年という区切の年、シェルパをどうぞ宜しくお願い致します。

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで

オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで