今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

甲斐です。

早い物で、今年も残すところあと僅かとなりました。
毎年の事ながら、あっという間に年末になった印象です。

今年も皆様には大変お世話になりました。
こうして無事、2018年の最後を迎えられるのはお客様皆様の
日頃の、ご愛顧あっての事です。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。

私にとって、今年一年はまさしく激動の一年でありました。
シェルパ東京営業所が開設され、まさか自分がそこの一号スタッフになろうとは、
今年の1月には思ってもおりませんでした。

今までの業務を離れ一旦違う環境に身をおくと、自分の至らない点が
表に出て、自分などまだまだ未熟な人間であったと痛感している毎日です。
ですが、こうして縁あって東京でお仕事をさせて頂いているからには、
これまでにも増して、より一層頑張っていこうと思います。
まだまだ、ゆっくりとした滑り出しとなっておりますが、
来年は、東京営業所の利点を活かし、より一層充実したサービスを
ご提供できればと思います。

年末、お忙しい時期の上に寒波の影響で気温がグッと下がってまいりました。
体調など崩されませぬよう、健やかな年末をお過ごしになられるよう、
また、健やかな新年を迎えられますようお祈りしております。

今年一年、本当に有難う御座いました。
皆様、良いお年を!