新入社員、2018年の振り返りです。佐藤です。

新入社員、2018年の振り返りです。佐藤です。

こんにちは、佐藤です。

2018年もそろそろ終わりますね!
初めての就職だったこともあり、とても濃い1年となりました!

今回は佐藤の中で記憶に根強く残ったものを紹介したいと思います!

入社式で撮った一枚です。

他の新入社員とも初の顔合わせだったのでとても緊張していました!
その後一緒に課題に取組み、打ち解けることができました!

初めに取り組んだ課題はシェルパ全体を実際に測ってパース化するというものでした。
シェルパの執務室です。なんかくらいパースですね。

当時は、初めて作成したパースにしてはきれいにできたかな?と思っていましたが今見ると微妙ですね…。
来年、時間を見つけて描きなおしたいと思います!

こちらは6月に東京で開催された展示会です!
大変でしたが、やりがいのある充実した時間を過ごすことができ1日1日があっという間に感じました。
そして、毎晩の食事がおいしかったです!

展示会は準備、設営、接客といろいろなことが体験でき、
自分の成長に繋がる貴重な体験ができました!



そして、最後はサンプルです!
サンプルは自分の好みのデザインのオフィス、住宅とのびのび作ることができました!
特に住宅は「将来こんな家に住みたいな」と思いながら作成をしたのでとても楽しかったです。

もちろん楽しいだけではなく時間をかけじっくりと作り、
クオリティにもこだわることができました!

今年経験したことを活かし、来年も仕事に取り組みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー