新入社員の早期出社が始まりました!

新入社員の早期出社が始まりました!

こんにちは、福永です。

早くも3月の半ばとあっという間に時間が過ぎていきますが、

やっと気温も暖かくなってきましたね。

春を迎え入社式まであとわずかとなり、

今年入社する新入社員2名の早期出社が始まりました!

左側は1年前から学校に通いながら週1アルバイトで来てくれている久保田さんで、

右側が熊本の専門学校を卒業し新たに仲間に加わった稲田さんです!

二人とも明るくて素直なので、これからの成長がとても楽しみですね(^^

毎年恒例で、新入社員で1つのチームを作りチーム名を決めていますが、

今年は何になるでしょうか。

ちなみに、私の代はエモーション、次の代はクレイジーガイズ、

その次がグラッシーズで去年がタンドリーと、

毎年個性あふれるネーミングです(笑)

そう考えると、私の代は真面目過ぎた気もしますね、、、(笑)

まずは基礎から学んでもらいますが、

二人が楽しく仕事に向き合え成長できるよう私も精一杯サポートしていきたいと思います!

新入社員もブログを更新していくので、そちらも是非ご覧ください(^^

 

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで