新入社員

新入社員

とうとう早期出社から一か月が経とうとしています。
時間が経つのが本当に早くて驚きです。

 

同期の稲田さんも早期出社しています。

奥が稲田さんです!ちなみに左側手前が私です!

同期と仲良くできるか心配だったのですが、話しやすい方で安心しました。

ちなみに早期出社初日から仲良くしてます。(笑)

 

現在は2人で社内のミーティングルームのモデリング課題を行っています。

内容としては家具のモデリングと躯体のモデリングの2つになります。

家具のモデリングはなんとか無事に終えたのですが、躯体のモデリングに苦戦しております。

こちらがモデリングした家具たちになります。

難しいものが多く先輩方にお聞きしたりしながら進めました。

残りの躯体のモデリングも同期の稲田さんと一緒に進めていきます。

それではこれから、定期的にブログを更新していきますので宜しくお願い致します。

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで