1年目最後の月

1年目最後の月

こんにちは、福永です。

2018年の4月に入社してあっという間に11カ月が経ちました!

あと1月すれば入社2年目、先輩という立場になります。

この1年、自分なりに成長できたのではないかと思いますが、

4月に入社する後輩たちの良いお手本になれるよう、

今までよりももっと気を引き締めて行かなければなりません。

そして、今月からは、早期出社!ということで、その後輩たちと

すでに同じオフィスで共に働いております。

3月は会社について、CGや建築について理解するための研修が主になりますので、

私たちも手助けしていきたいと思います。

今年は3人の新メンバーがSHERPAに加わり、皆早く仕事になれるためにがんばっています!

そんな彼らを見ていると1年前が懐かしく思えてきますが、入社2年目の先輩として、さらにステップUPできるよう私も頑張りたいと思います!