SHERPAのブースは大盛り上がり!!

SHERPAのブースは大盛り上がり!!

こんにちは、福永です!!

過去最大規模で行った展示会ですが、

おかげさまで、大盛況を迎えることができました!!

私が参加させていただいたのは3度目となりますが、

本当に充実した3日間で、濃い内容の展示会だったと感じています!

新サービスのMIERU5DオキュラスGOに対応したVRコンテンツ

ARコンテンツAIなどそれぞれ興味を持ってくださる方がたくさんいて、

1年前と比べても、

VR、ARの認知度や普及率はどんどん上がっているなと感じました!

そんな中、足をはこんでいただいたお客様から(このブースはすごいね!)

ここに来てよかった!)(すごく面白いサービスだね!)など、

ありがたいお言葉をいただけることも多く、励みにもなりました!

また、いろいろな会社様とお話もできたので良い経験にもなりました!

初日にはテレビ取材もあり、取材があった当日の夜に放送だったので、

それを見て来てくださった方やこのブログやツイッターをいつも見てます!!

と言ってくださる方もいらっしゃったのでとても嬉しいです!

無事、大成功に終わり、ひと段落ではありますが、

ここからが大事なところですので、気を引き締めて頑張ります!!