3dsMaxリビング制作~Part2のPart2~です。

3dsMaxリビング制作~Part2のPart2~です。

こんにちは!彩希です。

前回に引き続き、リビングサンプルです!
ライティングを終えましたので、ご覧ください!

前回夕方のパースを作ると言いましたが、
夜バージョンのパース制作しました。

まずは夕方から!
海辺の夕焼けをイメージして、少し大げさに赤くしてみました。
赤みが強すぎな気もしますが、私は個人的に好きです。笑

続いて夜です。
まずは照明offバージョンから。

ここからライトをつけていくと…

こうなりました!
光同士が喧嘩しないように気を付けてみました。
どうでしょうか?

前回言っていた、二か月前に作ったリビングパースと比較してみます。
どうでしょうか?
個人的には、前回より光が回り込まないように作れたと思います。
また今回は前回のリビングサンプルより、約半分の時間で作り終えることができました。
これからも、効率もクオリティも同時に上げていきたいところですね^^
応援よろしくお願いします!

彩希でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで