はじめまして

はじめまして

こんにちは。
3月12日から入社いたしました、佐藤と申します。
3月の中旬に熊本から福岡へと引っ越してきました。
好きな動物はねこ、趣味はゲームです。

 

入社して1週間ほど経ちました。
最初の数日はマナーについて学び、最近では完成図を見ながらですが住宅のモデリングを開始しました。
専門学校でCGは(少し)学んできたのですが、建築はまったくの初心者。
図面だけを見てもなんのことだかよう分かりません。

そんなときには隣の席の髙瀨さんや小竹原さんが丁寧に教えてくださります!
いつもありがとうございます。これからも教えてください

 

また、社員の皆さんは明るい方が多く、
他県からやってきた まだまだ得体の知れない私にもやさしく接してくださります。
とても働きやすいという印象を受けました!

上の写真で右側にいる方は、社員の中島さんという方です。

 

分からないところだらけですが、
一生懸命頑張って、一日でも早くお役に立てるようになりたいと思います。
とりあえずの目標は4ヶ月以内に自分で案件を持つことです!