近藤は今年を振り返りました。

近藤は今年を振り返りました。

どうも近藤です。

今年も残りわずかとなりましたので
ちょっと振り返ってみようと思います。

今年は住宅や店舗系ではなくダムや水族館のパースといった特殊な
パースを作成しました!

社内プロジェクトでは普段は3dsMaxを使ってモデリングをしているのですが
blenderを使って学びながらキャラクターをモデリングしたりしました。

今年も色々とありあっという間の一年でした
来年は卯年ということで「飛躍」、「向上」になる年になればと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/