年々進化を遂げるシェルパの多目的スペース

こんにちは、福永です。

2022年もとうとう終わり、2023年を迎えようとしていますが、

私が入社してからこの5年間毎年思うのは、毎年オフィスの雰囲気がどんどん変わっている事です(笑)

昔の写真をみると、そういえば前こんなだったなっていつも感じます(笑)

特にここ数年の変化が大きいので見てみると、

2020年当時

2年前はこんな感じで床はシンプルなタイルカーペットに

壁はアクセントに薄いグリーンやイエローのクロスを使用していました。

この時も明るく清潔感のあるオフィスで、可愛らしさのある良い雰囲気でしたが、

その1年後、

2021年にクロスやカーペットを一新し、雰囲気がガラッと変わりました!!(笑)

もはや前の面影はないですね(笑)

芝をイメージしたタイルカーペットに木調のクロスを合わせ、赤や青のクロスも加えているので、

自然らしさがありつつもインパクトのある空間に進化しました(笑)

でもまだまだ終わりません、そのまた1年後、

2022年が終わりを迎えようとしている頃に大進化をとげています(笑)

 

なんと、、カフェが完成しました!!

重厚感のある間接照明付きの木カウンターには茶系のレザーを使用したハイチェアを合わせていますが、

これがめちゃくちゃ座り心地が良く快適です。

ゴールドのペンダントライトもいいアクセントになっていますね。

壁面のディスプレイはまるで石のような質感の木調タイルを使用していてとても高級感があり、

いつのまにかワインセラーまでついてました(笑)

カフェというかもうオシャレなバーですねw

 

という事で2022年のシェルパの忘年会の店?はここになりました(笑)

雰囲気が良くてお酒も進みますw

もちろんこのシェルパカフェはただお酒を楽しむためだけのものではなく、

新しいプロジェクトに関わる重要なものですので、そのあたりはまた改めてご紹介していきます!

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(笑)