できてること、できていないこと。佐藤です。

できてること、できていないこと。佐藤です。

こんにちは、佐藤です。

福岡では昨日、雪が降りました!
佐藤はちょうど外出していたのですが、雪で視界が悪かったです!

見慣れていないので大袈裟かもですが、
雪で前が見えないというのはこのことか、と思いました。
「雪で前が見えない」を調べてみたら比べ物になりませんでした。

タイトル回収したいと思います。
シェルパでは、社員全員が目標を立てます!

目標を立てる前に、
まずは自分の現在地を確認する作業をします。

仕事の現在地は、次の簡単な3つの項目で把握することができるようです。
①「どんなことができているのか?」
②「どんなことができていないのか?」
③「体調が悪かったり、悩んでいることはないか?」

社員それぞれがこれを洗い出し、
社長と1対1で面談を行います!

佐藤もさっそく出してみました!

自分の良い所を見つけるのってなかなか難しいですよね…。
できてないことは一見、不健康なコミュ障っぽいです。

じっくりと自分を見直しながら目標は立てられていくんですね!
目標を立てたらまたブログに書こうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー