インターシップ2日目~神谷~

インターシップ2日目~神谷~

こんにちは!

熊本からインターシップに来ている神谷です。
インターシップに来ているといつもより時間が過ぎるのが早いです。
2日目の今日は、家具のモデリングをいくつかやりました。
その一つがこちらです。



やっぱりパースで描くモデリングは、大変でした。

このモデリングで難しかった部分はこちらです。

この隙間の部分を合わせるのが大変でした。
更に今日は、初めて図面を見ながらのモデリングを行いました。
図面を見ながらのモデリングは、なれないので大変でしたが、そのつど社員の方が優しく教えてくれました。
とても勉強になります!!
残り後1日、気を抜かず頑張っていこうと思います。

 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!

初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで