密を避けなくてもビジネスができちゃう?!! ^o^

密を避けなくてもビジネスができちゃう?!! ^o^

こんにちは、林と書いてリンです。

今回社内のメンバーでSherpa worldで色々遊びました。^o^/
sherpa world?何!? って思っている方
こちらを見てみてください。
自分で見たほうが早いです。

https://sherpaworld.biz/jp_top.html
こちらに詳しい情報が載っていますし、WEBで動かしてみることもできます。

一旦展示会に入ってみました。
人多いなぁ ^ ^
密を避けないと(笑)

展示会以外にもオフィス、ロビー、ホール、などたくさんあります。
または入れたいものがあればいつでも入れられます。^o^

キャラクターもたくさんあります。その中で一番好きなのはウサギです。

他にも面白いことたくさんやっていますので、
是非見てください。

いつもBLOG見てくださってありがとうございます。
応援お願いします。Thank you!!